I WANNA BE LOVED大好き☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ logsys3.u.tosho-u.ac.jp on 97/12/04 16:28:28

In Reply to: エルヴィス・コステロの「I WANNA BE LOVED」

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/12/01 17:26:10

> インスタント写真を撮る設定で、何人もの人が頬にキスしていくやつ。
> だんだんと涙顔になっていくコステロの演技も見事。
いろんなタイプの人が、いろんなキスするの。
すっごく味があって大好きです。

> ゴドリー&クレーム「CRY」
これもいいね。
顔の一部が違う人の一部になって、だんだん変わっていって、
また違う人の一部が現れて・・・・ってやつ。

> トーキング・ヘッズ「ROAD TO NOWHERE」あたりかな。
デビッド・バーンの周りをちょろちょろするオブジェとか、
水中のデビッドとか、何もない砂漠でメンバーがじっとしているところとか、
時間かけてとっているんだなぁと、妙なところで感心させられた。
いろんな事が次から次へ起きて、全然あきないの。
このビデオも大好きです。