今日は大漁!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y109.peanet.ne.jp on 97/11/05 01:05:04

今日、千葉BeeOneの山野楽器で、輸入盤CD、アナログ盤、全品10%OFFというのをやっていたので(明日まで)、これはチャンスだと思い、エンヤとシカゴのベストと、ハンソンのアルバムと、ケミカルブラザーズのエレクトロパンクのアナログ盤を買いました。
本当は、2001年宇宙の旅のサントラも欲しかったのですが、お金がありませんでした(T_T)。
あと、レディオヘッドの「OK COMPUTER」と、フィフスエレメントのサントラ(オペラのシーンの曲が無茶苦茶かっこいいです←国内版でこれだけシングルカットされてたのあったんですけど、それもやっぱり、お金が無くて買えませんでした。)は、輸入盤が無かったので買えませんでした(T_T)。
それと、これは、格好悪いのですが、ある人に薦められたFAITHLESSを、なぜかRAITHLESSと覚え間違えしてたために、見つけられませんでした(爆)。
明日、友達にお金返してもらえる予定なので、明日また買いに行きたいと思います。