Re: 歌詞は悪くないよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 中華まん @ ashk1DS09.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/05 00:25:44

In Reply to: 歌詞は悪くないよ

posted by くたばりプリマス @ on 97/11/04 02:05:03



>
> ちなみに、パクリを知ってキライになったクチです。
>
> なんか、パクってくる元ネタのセンスが肌に合わなく
> なってきたというか。オレの中ではもうアメリカンHRは
> 終わっちゃいました。

レスありがとうございます。昔の書き込みでB'zをきっかけに
エアロなどを聞き始めてB'zがニセモノに聞こえてきたというような
ことを書いていましたですよね?(ちがってたらすみません)
エアロはエアロでB'zはB'zでまたいいものだと思うのですが・・。
エアロの「ゲットアグリップ」と「ナインライブス」しか洋楽のCD
持っていない人が言うのもなんですが。

> あと、ライトなファンが増えたのも原因なのかな・・・。
ライトとは軽いと解釈するんですよね?
昔は20代のOLばかりだったらしいですが最近は男性ファンも多くなって40代50代のおじさんもライブに足を運ぶそうです。