μ−ZIQ行って来ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ ppp22.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/26 00:57:01

10/24 at 新宿リキッドルーム、22:00 Open。

会場直後、客がかなり少なかったんで心配しましたが、Mikeが出てきた頃
(AM1:30ぐらい)にはそこそこ人がフロアに詰まってきて、上々の入り
だったんじゃないんでしょーか。

サポートアクトのLuke Vibertは、選曲は良くて(Juzzyなテクノ中心)
客の反応は良好だったものの、なぜかボリュームが低くてヤジられたり、
曲をブツ切れでプレイしたりと「?」な感じでした。

でMikeですが、基本は卓をイジりながらミックス、というスタイルなんで
大幅にアルバムと変わっているわけではなかったのですが、それを差し引
いても大音響で聴くDN'Bチューンはカッコ良かった。
「Catkin and Teasel」のイントロには鳥肌が立ったですよ。

あと、結構新曲もプレイしたんですが、これがまた良かった。
アッパーチューンが多かったんで、Squarepusherのファンも次のアルバム
は要チェックですぜ。


それにしても途中のDJプレイは結構退屈だったッス。
もちろんカッコイイのもありましたが。
(KraftworkとArt Of Noiseと「Axel F」を繋いだ力技のトラックには
 笑ったですよ)

以上、僕の感想でした。