うん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ hakusan.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/27 15:47:59

In Reply to: 洋楽を買う時は、輸入盤を買いますか?

posted by たけ @ sndi2DS03.myg.mesh.ad.jp on 97/10/25 21:40:13

本当に欲しいアルバムや新譜の場合は、絶対輸入盤です。
中古は「たまにはこーゆーのも、聴いてみようかな?」という様な
CDしか買いません。
好きなミュージシャンのアルバムは、誰も触れたことのない、最初
から最後まで自分だけの物じゃなきゃイヤ!って言うチープなこだ
わりを持っていたりします。無論、売りません。
あと、ボーナストラックも余り好きじゃ無いです。
本来アルバムの締めに使われた曲が終わった後に、また別の曲が
入っているのは構成上「どうかな?」と思います。だから、同様に
そんなに好きじゃないアルバムに関しては、ボーナストラックOK
です。