Re:同じく、とても気に入ってます!(^o^ / TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk095.yin.or.jp on 97/10/27 00:42:28

In Reply to: ”悲しみジョニー”/UA

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/10/26 06:11:24

>湿度高いねー、またこれは。
>今までのUAの声って、湿度高いっつっても
>「アフリカの熱帯」っぽかった。
>今度はそう、「南米の熱帯」な感じ。ラテンぽいとかじゃなくて。
>湿度の「質」がね、変わった。
>>奔放で野性的な、「汗の湿度」を残しつつ、情熱的で
>淫靡な「夜の湿度」も手に入れた声。
>>ドラマ主題歌ってことで、歌詞にはいくつか狙った言葉も
>入ってて、そこらへんなんかイヤだけど、UAが
>歌うと、もうなんかどんな言葉だろうと”UAのモノ”
>になっちゃうから不思議。
>>とても気に入って聴いてる。