Re: ヴィジュアル系のファンの女の子ってさあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 02 @ tak027.saganet.ne.jp on 97/10/26 05:39:01

In Reply to: ヴィジュアル系のファンの女の子ってさあ

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1144.surfline.ne.jp on 97/10/26 00:54:18

>
> よくいえば純真、悪く言うと、変だよね。
>
> すごく打たれ弱くて、何か、昔の男性アイドル
> ファンみたい。
>
> 以前、HEY!HEY!HEY!でダウンタウン
> の浜田がLUNA SEAのメンバーに
> 突っ込みをいれたときも、「○○さんを
> いじめないでええ!」と本気で叫んでたし。
>
> X JAPANが解散したときは路上で平気で
> 泣くし。
>
> そういえば92年の秋に横浜アリーナでのXの
> ライブが中止になったときに、新横浜駅で
> Xファンに出くわしたが、怖かったな。
>
> 黒ずくめのファンが数百人、駅で中止を
> 知らされて、プラカードを持つ関係者に
> 「何で中止なんですかああああああ!」と
> 大声で詰め寄ってもんな。
私もそう思います。なんかキチ○イっぽくて怖い。