Re:そうらしいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ lion.nttdata.co.jp on 97/10/29 16:19:58

In Reply to: エアロスミス来日?

posted by ラフ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/28 19:55:47

> エアロスミス来るらしいんですけど好きな友達いないし、
> コンサートって1人でいってもおかしくないのかなあ。 それといつなんだろう。 詳しいこと知っている人教えてください。

この前、地下鉄のポスターを見て、私も初めて知りました(^^)。
スケジュールその他は、

3月1日(日)がナゴヤドーム(18:00〜)、
3月3日(火)が大阪ドーム(19:00〜)、
3月5日(木)が福岡ドーム(19:00〜)、
3月8日(日、18:00〜)と9日(月、19:00〜)が東京ドーム。
料金は8500円と7500円。問い合わせは03−3402−5999(ウドー音楽事務所)
だそうです。

別に独りで行こうが、カップルで行こうが、友達と行こうが
それは勝手じゃないでしょうか。

私はその辺のライブ・ハウス(鹿鳴館とか)は
誰かと行くこともありますが、普通のコンサートは独りだな。
なんて淋しい男なんだ(^^;。

もし、独りは嫌だ、みんなで行って盛り上がりたい、
と思っていたら、
ここのBBSで、行く人でも募集してみたら
どうでしょうか。
エアロ好きが結構いるみたいだし。