80年代の洋楽捜してます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷにゅ @ jnCliC-137-46.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/29 13:31:55

どこかお薦めの80年代の洋楽チャートがあるページをご存じありませんか?

最近おいらが中坊の頃聞いてた洋楽を集めてるんですけど、なんせあの頃は当然
レコードなんて買うお金なんかなくて、ひたすらクロスオーバーイレブンとかベス
トヒットUSAで聞き入ってたもんでいまいち曲名orアーティスト名が定かではない
わけです。

曲名とかアーティスト名がわかってるのは大体集め終わったんですが、曲しか覚え
てないやつはこりゃもうしらみ潰しで捜すしかないわけで、半端じゃなくお金も時
間もかかってしまってます。

どっちかと言うとクロスオーバーイレブンで何気なく聞いていた、それこそ名も知
れぬような曲を捜したいんですけどこういう時っていったいどうやって捜したらい
いんでせう?最近は80'sが流行りみたいだから少しは捜しやすいのかもしれません
が・・・