ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/29 10:01:06

In Reply to: いや、わかりますとも!

posted by ハニワン @ a049073.ap.plala.or.jp on 97/10/29 05:09:03

ハニワンさん、おはようです。

> どうしても、攻撃してましまうんだな、これが・・。
> そんな人達もいて当たり前だけど、あまりにもパーセンテージが・・。
> ”なんでなんだ? バカー”って言いたくなるんですよ。

その気持ち、判ります。僕が寛容なのは、僕の周りに音楽を聴く
姿勢が真面目な人が多いからなのかもしれないです。
非難されるべきは聴いている音楽の種類じゃなく、聴いている
その姿勢だと思うんで。

チャート受けを狙ったような某曲でも真摯に聴いていれば認め
たいし、マニアックなロックとか聴いていても、雑誌の受け売り
で流されて聴いている人は「なんだそりゃ」って感じだし。

でも、そういう人たちと無関係に僕は音楽好きなんスすよ。
正面切って言い放つとテレるけど(笑)。

> でもとりあえず、下から2行目の文章は厳粛に受け止めておきます。

受け止めてくれて、ありがとうございます。

なんか、久々に熱く語り合った気がしますよ。楽しかった。