わざわざ甘辛にしてもらってすみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すいかうどん @ M1128.surfline.ne.jp on 97/10/11 20:35:15

In Reply to: この前のアルバムの感想&採点(甘辛)

posted by おすみす @ rishiri.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/11 15:13:36

> あくまで独断だからね。
> 真に受けないほうがいいスよ。マジで。
> 最後に、オススメをくれた「RAGE」さん、「すいかうどん」さん
> サンキューです。またお願いしまーす。

いえいえ、恐らく、ご自分でお買いになったら、もっと辛口に
なったところを、わざわざ遠慮してくださって、すいません。

以前、挙げたリストのアルバムは、どれも(個人的には)
完成度の高いアルバムなので良かったら聞いてみてください。

あと、またご質問がありましたら私で良かったら、いつでも、
お答えしますので、何なりとおっしゃってください。
(ロック全般、答える自信はありますので)