Re:どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_230.sunbit.or.jp on 97/9/23 13:49:23

In Reply to: Re:改名の理由とおまけ

posted by HIDE AND SEEK @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/23 02:17:16

> そうですね。アメリカ進出時に改名されました。
> 改名の理由は、同名のバンドの存在とXという名前が
> ちょっと悪い意味があったとのこと...
> (当時のバンド誌にそう書かれていました。)

これもどうもありがとうです。
悪い意味ですか・・・・・

> あと、もう一つ...
> 最初は「X from JAPAN」だったんです。
> 正式には「from」が取れました。

こっちの方が、正しい文法ですね。(だから、どーした。(爆))

> ちなみに、私はX好きです。
> ライブも行ったし、コピーもやってました。
> 善し悪しは個人差なので、それぞれですよね。

それはその通りです。<個人差
昔のXはKISSのような、メイクだといいますよね。
ちなみに、コピーは大変だったのでは?
っていうか、ボーカルが気になるぅ
(そのキーでうたったのかどーか)

> 解散はそれほど驚いていません。TAIJIの脱退の時の方が
> 衝撃でしたね。DAHLIA自体が統一感のないアルバムという
> 感じはしました。

確かにタイジが抜けたのはびっくりしました。
でもって、今でもその当時にいたバンドにいるのかな?
(名前は忘れてしまった。(^_^;))
ダリアは・・・・・・そう思いますか?やっぱり・・・・

> 朝のワイドショーで、記者会見を見るつもりです。

寝てました。(爆)

ってなわけで、ありがとうございました。