すごいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ pppac13.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 02:14:41

In Reply to: 洋楽の件にレスつけてくれた方ありがとです。

posted by あひひ @ ppp_180.sunbit.or.jp on 97/9/22 21:35:43


> 土曜にCDを購入しました。
>
> 買ったCDは・・・・・
>
> STRATOVARIUS :THE PAST AND NOW
> HELLOWEEN :THE BEST・THE REST・THE RARE
> THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION :NOW I GOT WORRY
> PRIMAL SCREAM :SCREAMADELICA
> WHITE ZONBIE :ASTRO-CREEP:2000
> STONE TEMPLE PILOTS :パープル
> TERRA NOVA :BREAK AWAY
> THE SUPER NATURALS :IT DOESN'T MATTER ANYMORE
>
> の8枚です。
> お勧めにあったイングウェイとガンマ・レイは
> HMVで、聞くことができたので、とりあえず、
> お勧めにつきましてはHMVでは聞けない
> CDを買ってきました。
> でも、これだけ買うと思わず店員さんに
> 「現金ですか?」とか聞かれてしまった・・・・(^_^;)
> なんか、複雑な気分・・・でした。(洋楽だから、安いんですけどね。)
> でもって、これだけ買うと一枚一枚を真剣に聞くには
> 時間が掛かりそうです。
> なんで、評価は今しばらく待って下さいね。
>
> 最後になりましたが、お勧めを教えてくれた方
> ありがとうございました。
>
> PS まっきーさんへ
> ごめんなさい。まっきーさんのお勧めに関しましては
> どのアルバムを買えば良いか迷いましたので
> 買いませんでした。
>
> でわでわ

じっくり聞いた後でもいいですから、ぜひ感想を聞かせて
下さい。
次いでに、まだお金が余っていたら、HAREM SCAREM
のムード スウィングスを買ってみてください
現在のメロディアス ロックでは最高クラスの1枚です