Xjapan解散ですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYO-YA @ CMT-B2.ITAN.TSUKUBA.AC.JP on 97/9/22 11:56:44

ついに来るべきものがきた、という感じです。
朝から友人の電話で叩き起こされて、しばし放心状態でした。

確かにXjapanとして表に出ることは少なくなっていました。
でも、毎年何万人かの人々が年末の東京ドームでのライブを心待ちにしていました。
今年は、何をやってくれるのだろう。そう期待していた矢先の出来事。

彼らはいろんな意味で、日本の音楽業界の壁をぶち壊してくれました。
インディーズのロックが1つのジャンルとして認められるようになるのに、
彼らは大きく貢献したと思っています。
数多くのロックバンドが彼らの周りから大きくなっていきましたね。
意外なところで、意外なバンドがメジャーになっていきました。

これからは、メンバーのソロ活動を応援していきたいと思います。
おっと。その前に1時からの記者会見を見なきゃ・・・。