Re: それなら、これもオススメ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/9/13 03:33:22

In Reply to: メジャーでアリガチなんですが・・・

posted by ぱるぷ @ h004.p103.iij4u.or.jp on 97/9/12 23:15:00

>
> >   作曲の手法のことじゃないですか?
> >   レコードとかからリズムをサンプリングしてきて
> >   それを反復させて曲を作ることを指すと思います。
> >
> >   もっと詳しい方ちゃんと書いてください〜♪
> >
> >   ぱるぷさんはどんなテクノを聞くのですか?
>
> プロディジーとかケミカルです。

ずぱり、EBOMANです。“イーボマン”って発音します。
プロディジーの直系にあたるグループだと思っていただいて結構です。
ヒップホップありーの、打ち込みありーの、ビデオありーの、ギターありーの、
と、とにかくパワフルなグループです。CDも、こないだ日本盤がでました。

それ以上に、ライブは超カッコイイ!

今年はこいつです!