Re: マー?さん、まあまあ(ゴミレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー・マー? @ knzw2DU18.isk.mesh.ad.jp on 97/9/16 22:37:28

In Reply to: マーさん、まあまあ(ゴミレス)

posted by 貫太郎 @ h003.p104.iij4u.or.jp on 97/9/16 00:43:06


> ジョニー・マーは何してるんだろう。モリッシーもイマイチだし。

ちょっとムカ(怒)。ジョニー・マーは、いろいろとやってますよ。例のエレクトロニックは好評だし(1stは、しょぼかったけど)、この舞えのギター・マガジンでロング・インタヴュー載ってたし、イギリスで出たオアシスの雑誌の創刊号にもインタヴュー出てたみたいだし(未見)、オアシスのノエルにギターをプレゼントするし(あんま関係ない)、太ったし(これも関係なし)、そして、パーナード(バトラーの方ね)の良き先輩だし(これまた、ギター・マガジンのバーナードのインタヴューで窺い知ることができる。かなり前だけど)。まあ、いろいろやってるわけよ。
あとねぇ、僕のネームは元スミスのジョニー・マーからとったわけじゃないのよ。最後に?ついてるでしょ。他に元ネタあるんだけど、まあいいか。
そうそう、モリッシーにイマイチはひどい。ひどすぎるぅ。といいつつ、新作まだ聴いてないけど。