Re: これはどうもありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/9/15 23:53:49

In Reply to: なるほど!!!

posted by GAMMA RAY @ pppac09.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/15 20:53:04



> そうですね・・まずHELLOWEENなら守護神伝 第2章
> または、THE BEST・THE REST・THE・RARE
> ちなみに後者はベストです。

ってことは、BESTを買うのが一番手っ取り早いか・・・・<独り言(爆)

> 次にSTORATOVARIUSならてっとりばやくTHE PAST AND NOW これもベストです、どちらもベストがてっとりばやい
> ですが、良い曲がよくぬけてます

な〜る。まあ、とりあえずは、つかみという事で・・・

> GAMMA RAYはニューのSOMEWHERE OUT IN SPASEがいいですが、ほかも良いです。

ニューアルバムですね。どうもありがとうです。

> 私は一応メジャー路線をおすすめしましたが、マイナーどころ
> がいいなら、またお教えします。

いえいえ、別にマイナーがいいってわけでもないですよ。
メジャーからマイナーまで、どんとOKです。(爆)
わざわざ、丁寧にありがとうございます。