Re: ありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 97/9/15 17:49:09

In Reply to: ここらで一つ冒険してみるべし

posted by くたばりプリマス @ ppp-im004.fsinet.or.jp on 97/9/15 03:23:49


> メジャーなメロに飽きてきたんじゃない?

まあ、確かに冒険してないなぁ〜って感じですねぇ〜

> ってコトにムリヤリ決めつけて、ビートとノリで
> 聴かせるマイナーだけど通好みなミュージシャンを
> 紹介!

ありがとうございます。
通好み・・・・いいかも・・

> [ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン]
> [ストーン・テンプル・パイロッツ]

すみません。お勧めのアルバムがあれば
教えてもらえないでしょうか?
さすがに、全部のアルバムはちょっと・・・・(^_^;)

> [プライマル・スクリーム]
> アルバム”SCREAMADELICA”を聴いて

とりあえず、このアルバムを買ってみますね。

> [ホワイト・ゾンビー]

も同じようにお願いします。
お手数をお掛けして、申し訳ありません。
よろしくお願いしますね。