Re: 昔よくMTVで、流れてました。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 洋楽魔 @ tky023.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/19 06:31:19

In Reply to: AIRかっこいい!誰かAIRについて教えて

posted by BLJ @ ppp01.nagoya.infonia.ne.jp on 97/5/19 02:54:19

>  今日何となく借りてきて聴いてみました。もうほんと
> にかっこいい。久しぶりにほんとにかっこいい邦楽。聴
> いてない人はぜひ聴いてみてください。もう知ってる人
> は何か僕に教えて。

MTVは、洋楽のチャンネルでして,AIRの曲を初めて聴き
洋楽だと思ったらどう見ても日本人じゃないのか?そして、よーく聞いてみると
かすかに日本語が聞こえて来るではありませんか。(HAIR DOって曲。)
と言うことで、とにかくMTVによくでてましたよ。邦楽なのに。

bar