Re: いえいえ、そんなことは。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Mkk @ 202.24.239.81 on 97/5/23 16:32:02

In Reply to: Re: 感激されても・・・もったいないです

posted by Maki @ 192.244.145.34 on 97/5/20 19:28:49


>
> >
>
> > 本当ですかっっ!!うわー、マジでうれしいです。
> > 6月に彼女のライブがあるんですよね。ああっ、行きたい。
> > でも今、ある目的のためにお金ためてて。
> > だから来日記念のCDは、まだ手に入れてはいないのですよ。
> > 今のところのお気に入りは”パリス・ウォーク”です。
> > ああ、もう本当に最高だぁぁ!!
> わたしはしがない学生、
> お金がないのでライブに行けそうにありません。
> 学校の会計課の人!はやくバイト代だしてくださいよー!

いえいえMakiさん、そんなことは。

私の周りには、好きといってくれる人がいなくて。

ちなみに私も学生です。


bar