Re: 日経エンタ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/9/06 07:40:29

In Reply to: 攻殻サントラ&Pacific State買った。

posted by マテバM207 @ ppp-16.kobegakuin.ac.jp on 97/9/05 22:08:38


> どーでもいーけど今月の「日経エンタテインメント!」でテクノ特集やってたよ。
> 興味のある方はどーぞ。
> ってテクノフリークには周知の事実っぽい特集に見えたが...
> おいらはテクノ初心者なので結構楽しめました。

しかし、その特集の冒頭でいきなり「デジタルロック」として
prodigy、The chemical brothers、UNDERWORLDを取り上げてるのには
笑えました。確かに“流行”だけど・・・・。つづいてドラムンベース、ゴア、
テクノアイドルの紹介でそれぞれ森高、猿岩石、篠原&フリフラを
とりあげるのは日経エンタならではか?(笑)

卓球とKEN=GO(佐藤大)のインタビューがあったのもアリですね。

あと、レインボウ2000の紹介記事の写真で、テクノイベントに
必ずといっていいほど出没する“カラフルなおかっぱ頭”の人が
写ってました。すごいや、この人。(^^;