Re: だわ。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たにしこ君 @ pppa842.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 20:49:44

In Reply to: だわ。(^^)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/9/04 09:23:25

駄文をよんでいただき ありがとうです!

> なーんか名古屋弁になるよね、ブランキー。
> もうセルフ・プロデュースしかないでしょ!
> 水を得た魚のようにブチ切れた音!音!音!
意識していなかったのに「だわ。」熱くなっていたのだろう

> たにしこ氏は、昔のアルバムも持ってる?
本格的に聴き始めたのは "幸せの鐘・・・・" からなので それ以降を
あと "BANG!" "LIVE!!!" "C.B.Jim" を 持っています

> 今回の「左利きのベイベー(笑)」、アルバム”C.B.Jim”の
> 「ヴァニラ」とセットって感じしない?
初めて聴いたときから「左利き」は 古き良き時代(土屋氏プロデュース
初期の頃)の心を感じました

> 更に「ロメオ」は「嫌われ者」の続編か?とファンの間で
> の話。さ、みんなで聴こまい!(笑)
確かに(含笑)連続して聴くと いかにも続編

ディープなファンではないんで 知らん事 知らん歴史 知らん曲など
まだ沢山あるが 3人の造った音に 魂を揺さぶられる自分は 立派な
ファンだと思っている 今日この頃でした