そうですか猫ちゃんいなくなりましたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ pppac13.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 01:48:14

In Reply to: Re: BBSスポーツへ書き込みますね!

posted by セイラン @ p3ngym063.highway.or.jp on 97/9/04 21:35:15


> ここは、音楽のジャンルらしいので、今度から、BBSスポーツへ書き込みます。これからも宜しく!
>
> あの春天の4位は、私も信じられなかった。
> もう8歳ですが、まじめで頑張りやぼっちゃんですよね。
>
> G1は。。もうないかなあ?取れるの。。
> またステイヤーズSで復活を期待します。
> そんでもって、種牡馬になって欲しいです。
> ライスのかわりにはもう、彼しかいないよ。。。
> そう言えば、いつも一緒に寝てたくろちゃん(猫)は、どっかに
> 行ってしまったようですね。チャンプと仲良かったのにね。
> 黒猫を観るとナゼカ、チャンプを思い出してしまうんです。
> では、また。よろしく!

しかし母(ダイナアクトレス)や妹(プライムステージ)
は、じゃじゃ馬なのに兄のチャンプは、ネコチャン
と仲良くなるくらいおとなしい
人間の家族ならかたみが狭かったでしょうな(笑)
今後もチャンプをともに応援しましょう。