Re: ところで・・・。ほぼ私信。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/9/04 23:34:48

In Reply to: チャットやろう

posted by MAN @ PPP16116.win.or.jp on 97/9/03 22:17:02

> ということでチャットやりましょう。
> 今週金曜日でいいっすか?
> 場所は
> http://www-cg.cis.iwate-u.ac.jp/~gonta/
> 提供クルーガー君のお兄さん。
> 時間は23:00から。
> つーことで、まってるね。

文化祭のことですが、DJする場所は、喫茶店をする教室でこじんまりとやるそうです。スピーカーはコンポのやつ・・・。
じょーだんじゃねぇ!しかも先生に教室使わせてくれと頼んだらキッパリと断られた。
お、俺の人生・・・・・。10月のデビュー楽しみだなぁ・・・。へへ。つーかまじでどうしよ。なんとかなるさ!!(半分泣き)

あ、チャットボクも多分行きます。今回も二人だけになりそうっすね。