ラルクよく聴きます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うしどろぼう @ ppp30.fukui.nsknet.or.jp on 97/9/04 01:42:13

In Reply to: ラルクと競馬とゲーム好きです。

posted by セイラン @ p3ngym003.highway.or.jp on 97/9/03 22:10:31


> ここへは、2度目かな?またよろしく。
> ラルクがもう少しで活動再開するので楽しみです。
> Hydeさんが好きでちゅ。
> また髪が短くなりましたね。
> 雑誌のシールお宝です。
> 競馬はステージチャンプ命。(はやく出てこないかなあ)
> ゲームはセガサターン(笑)
> 今はウィルスやってます。
> いろいろ書いてすみません。。。

ラルクはカラオケでお世話になってますね。
「flower」がお気に入りです。
アルバム「True」は入ってるの全曲歌いました。
ゲームレビューやアーティストの紹介僕のページでやってるので
良かったら遊びに来て下さい。
ラルクもちょこっと紹介してます。
http://www2.nsknet.or.jp/~shinji-n/