Re: トリロジーより?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ pppac0e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/04 01:32:22

In Reply to: トリロジーより?

posted by ハニワン @ kochi1-65.ap.plala.or.jp on 97/9/03 02:15:09


> いいですか? なら、買う。 最近のインギーは何をしたいのか、
> よくわからないのが、多かったし。
>
> ところで、もちろんガンマ・レイの新婦買ってますよね?
> (HNからみて)
> 結構良いとの評判ですが、どんなもんでしょう。
>
> ロイヤル・ハントの新婦、最近になってやっと買ったけど、
> メロディアスを、極めてますね。

新譜といえば「SOMEWHWRE OUT IN SPACE」
ですな。
もち初日買いです。(ポスター付きでラッキー)
はっきりいって、半端じゃなく凄いです
私の中では、既にHELLOWEENを超えました
(でもやっぱりHELLOWEENも良いかな)
ロイヤルハントといえばPARADOXですな
あれの音楽はレベル高いです、さすがBURRN
で平均96点をたたきだした、だけのことはあります
ぜひYNGWIEのニューアルバムも買ってみてください
いい意味で期待を裏切ってくれます