ぬぉぉぉお!!MANさん(師匠)へ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/9/02 23:42:17

 レコード届きました!!すげえうれしいっす!テクノクリニック最高!!!その辺のレコードなんかよりも
何倍もいいっす!マジでスゲエや。MANさん・・・。ホント尊敬します。
他のレコードもめちゃかっこいいっす。ああゆうのこの辺じゃ売ってないっす。
自作のレコードはテクノクリニックとあの”何とか暴走”とかいうやつですか?あれもいいっす。
ボクのギャグ精神にグサッときました!! 
いやー、ホント感激です。すごいすごいすごいすごいです。
使えるものばかりありますね。マジで感激っす。この気持ちどう表現したらいいんだろう。
 
 とりあえずMANさんのMIXテープ聞いて寝ます。レコード貸してくれてありがとうございます。
まだ興奮してます・・・。