聞いたぞ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ pppac26.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 01:35:27

In Reply to: GAMMARAYのニューアルバムについて

posted by 稲川淳二っち @ riker.mmtr.or.jp on 97/9/09 07:34:53


> 聞いた方います?
> どう思われました?ボクは個人的に前のアルバム「Land of...」が好きだったんで、ちょっと期待してたんですが、いざ聞いてみたら昔のGAMMARAYっぽくなっててちょっと残念でした。あの民族音楽っぽいトコロに向かっていくような雰囲気(なんじゃそりゃ)が好きだったんだけどなぁ。
> でも「Valley Of The Kings」はシングルカットされてるだけあって良さげ。

私的には、このアルバムは最高のできでした。
BURRNのインタビューでもカイは最高の出来といってました
(まぁ、ちょっと昔のHELLOWEENやBLIND GURDIAN
っぽかったかな)
あと曲は、1、4、5、8、9、14がめちゃ好きで1のツィンリード
は圧巻のでき。
でも一般的には、このアルバムの評価は、人それぞれみたい
です。