Re: たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/9/07 21:15:56

In Reply to: 初めてです!忍さんサンキュー、で知りたい事が.

posted by サラリーマン @ INS5.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/06 14:51:59

> なんと昨日のワイプアウトへの忍さんのRESでこんな素敵なBBSが
>
> あるのを知ってしましました。今後とも宜しくお願いいたします。

よろしく〜。喜んでもらえてなによりです。(^^)


> ところで私はMTVユーザーです2ヶ月程前、よくAMPのコーナーで
>
> かかってたんですが、円形のステージの周りで変なダンスをするビデオ
>
> のアーティストと曲名がどうしても知りたいんです。

たぶん、DAFT PUNKの"AROUND THE WORLD"だったとおもうのですが・・・。