Re: 私もかかさず見てました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 10/9 @ 202.248.198.133 on 97/8/01 09:28:38

In Reply to: ”Gift”の最終回

posted by 忍 @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/7/31 21:24:34


> ついさっき見終わりました。(遅いっちゅーに)
>
> 忌野清志郎さんのギターがみれただけでもめっけもん
> ですねー。最後には、「愛し合ってる、かーい!?」も
> 聞けたし。
>
そうそう、清志郎が出るってだけで見ていた。んでも内容もよかったですよね。すっかりはまっちゃった。(最近はフェイスにはまっている10/9です。誰か「リョウ」のことが詳しく載っているページ知らんかな?!)
>
> ところで、最後のユキオの届け相手って、あれは
> 沢田研二でしょうか? なんか目元が似てたのですが。
> だれかわかります?

私も沢田研二だとおもったよ?? 何か関係とかあんのかな?!
はっきりしなくてすいません。