Re: 僕もそれは知っています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キヨシロー @ p19-dn02funabasi.chiba.ocn.ne.jp on 97/7/31 02:17:36

In Reply to: キヨシローファンの方へ質問。

posted by ハニワン @ 210.153.0.193 on 97/7/31 00:21:07


> 彼、市に提出する書類の職業欄に、”バンドマン”
> って書いたって本当の話なんでしょうか?

僕もその話は本で読んだ事があります。
なんか清志郎っぽいです。
が・・・本人に聞いたわけでは真相はわかりません(^^;
すみません。

> 僕は信じててその話を聞いた時からキヨシローは”凄い奴”のレッテルを
> 貼りました。彼こそバンドマンだーーっ!!って。
>
> 音楽自体も大切ですが、こういった”魂”もミュージシャンとしての
> 大切な要素の1つだと思います。(カリスマ性みたいな要素)

彼は「僕の好きな先生」以降売れてない時期がありました。
そんなときもバイトはまったくしなかったそうです。
そんなときに井上揚水の「氷の世界」で作曲した印税がはいったそうですが、その収入のほとんどを楽器などにつぎこんだそうです。

僕は清志郎の昔は本などで読んだ事しかないのが残念です。
もっと早く生まれて、もっと早く清志郎の音楽に出会いたかったです。
それと清志郎!ずっとバンドマンでいてくれ!
僕より先にしんではいかんよ!!