Re: オリジナルラブの新譜どーですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポップ @ pandora.kobe-u.ac.jp on 97/7/30 10:10:48

In Reply to: オリジナルラブの新譜どーですか?

posted by イオス @ 165.76.18.41 on 97/7/30 07:08:17


> オリジナルラブの新譜、聞いた方いらっしゃいますでしょうか?
> 最近の2〜3枚前の作品と比べてどーですか?感想聞きたく思います。

オリジナルラブの新譜賈いました。
前作・前々作に比べてポップで良かったです。
rainbow races(前々作)ぐらいからあった民族音楽の影響があまり出ておらず非常に聞きやすくて僕は好きです。
とはいえ、田島氏の音楽ですからただのポップスで終わるわけもなく実に濃くバラエティにとんだ面白いアルバムです。

僕のお勧めは
1.ティラノザウルス(ドラムンベースを使ってます)
2.ペテンの歌
4.アイリス(とても良いバラードです)
6.ローラーブレードレース
あたりです。

イオスさんはいつごろからのオリジラルラブのファンですか?
(ちなみに僕は結晶のころからのファンです)