Re: コークヘッドとはまた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp1.nagoya.hal.ac.jp on 97/7/30 04:39:16

In Reply to: スカコアじゃないけど、スカとコアと言えば

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/7/28 13:41:48


> コークヘッド・ヒップスターズが、往年のスカ・バンド「スペシャルズ」
> の曲をカバーしてたよね。タイトル忘れちゃったけど。

コークヘッドは曲はよいと思うけど、声が好かない。
個人的にはBAD RELIGIONみたいな声が好き
どっちも、ファンが好みで別れそうな声だけど。

>
> ところで、「KEMURI」はバンド名?

そのとおり
実は、ワシは今まで、スカなやつはほとんどきかんかったが、
(ブードウーとかうるさすぎて嫌いだったんで、)
良く聞いてみたらすごく楽しげでよかった。
その、第一弾がこれなのだ。
スカ系はこれからイロイロ開拓していこうとおもってる。

> 今度探してみる。
> (本当にそこらに置いてあるかぁ?(^^;)

気に入らんかったら御免