キ、キレた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/7/28 09:44:06

以前ちょろっと話題に出た、某人気声優の作曲ですが、
御本人が、とある雑誌のインタビューで、
「どこかで聴いたことのあるメロディばかりだけど、パクリと呼びたければ、それで構わない」
との発言をされました。

いえいえ、そんな。パクリ呼ばわりなんてしませんよ、ただ、首を洗って待っていて下さい(^_^)。

なお、この件についてはレス等をつけると、その方に害が及ぶ危険性がありますので、
どなた様も静観していてください(^_^)。

しかし、よくよく考えたら、この声優とセガはべったりくっついてるのに、
この種の発言がここのBBSから削除されないのは不思議だ。
なにしろラジオ番組内に「遊星セガワールド」というコーナーがあって、
広報担当が毎週来て宣伝する一方、お返しにこの声優のUFOキャッチャー
人形や、ポリゴンキャラ(ゲーム中)を作るほどの密着ぶりなのに・・・。

それでは、また。