ももも、もってる・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/8/01 18:40:37

In Reply to: ちなみに

posted by ARGENT @ cm1-ppp9.cg.netlaputa.or.jp on 97/7/26 17:57:29

> >>15年くらい前に「ハートブレイク太陽族」という曲で
> デビューしたんですが、それ1曲で消えてしまった女性3人組です。
> 「ハートブレイク太陽族」を作曲したのは細野晴臣、作詞は松本隆でした。
宇宙から来た不思議なグループ・・・。
細野さんの曲につられて、蒲田のレコードショップでのイベント見に行って、
買ってしまった・・・・。

それ一曲じゃなかったモン・・・・。
実は”不思議宇宙人”じゃなくて”地球で言うところの女の子だった!”って、
だした2曲目(たぶん)が、
「タンポポ畑でつかまえて」
いきなりフリフリのドレスに、やや聖子カットになってた・・・。

まきってやっぱり変?
だって、一発屋ばかり知ってるんだモン・・・。
あるじゃんさん、キライにならないでね、お願い。