Re: 新企画 ザ・対決っ(火花の散る戦いに参加しよう)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポップ @ pandora.kobe-u.ac.jp on 97/7/22 22:46:49

In Reply to: 新企画 ザ・対決っ(火花の散る戦いに参加しよう)

posted by かわったまこと好き @ 202.238.187.11 on 97/7/22 16:06:34

連休中に採点企画が終わってしまって参加し損ねたので
こっちに参加!

> とにかく、対決します。どちらか(1か2を選ぶ)をチョイスしてね。
> 1 2
> ROUND1 Mr.children vs スピッツ

2かな。ミスチルはシングル曲は良いけどアルバムの曲はあまり好きじゃないです。スピッツはギターの音がすごく好きです。でもどちらも評価としては悪くありません。
でも僕はL-Rの方がはるかに好きです。
>
> ROUND2 安室奈美恵 vs 華原朋美

1。安室の方が少なくとも真剣に歌に対峙していると思う。
華原に関しては音程のずれがどうしてもきになっちゃって。
>
> ROUND3 globe vs EveryLittleThing

これは間違いなく1。なんやかんや言ってもglobeの音楽レベルは高いと思う。(好き嫌いは別だが)
>
> ROUND4 広末涼子 vs 松たか子

アーティストとしてはno coment
女性としてなら1ですね。
>
> ROUND5 サザンオールスターズ vs TUBE

これも絶対1。 桑田さんの声すきです。

後は専門外かつよくわからないから書きません。
他の人たちはどうかな?