怒っちゃ嫌だよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ tm6-ppp254.netlaputa.or.jp on 97/7/14 02:12:03

In Reply to: ねぇねぇ、採点しちゃって(とりあえず見て!)

posted by かわったまこと好き @ 210.131.150.22 on 97/7/14 01:33:49

> はい、つぎのアーティストをあなたの独断と偏見で採点してください。
> 100点満点でーす。みんなの人気や個性が知りたいのでバンバン
> かいてねぇ。(よっぽどのことがないと50点以下はつけないでね)
>
> 問題 1 ZARD   2 SMAP   3 LINDBERG 4 GLAY
>     5 大黒摩季  6 河村隆一 7 安室奈美恵  8 川本真琴
>     9 広末涼子 10 SPEED
かなり低い点数つけてます。
ファンの人は見ない方がいいかも・・・。
少し改行入れますね。






















1: 5点(バンド名義にする必要なし)
2:17点(N君、I君、もう少し歌の練習しよう)
3:35点(アレンジの質が低すぎる)
4: 7点(全部同じに聞こえる)
5:37点(ライヴの歌唱力次第では・・・)
6: 1点(僕の美学からは格好悪すぎる・・・おまえ、ホンマにロッカーか!)
7:13点(ま、小室ファミリーの中では歌、上手い方だけどね)
8:45点(ちゃんと自分でやってるっぽいから)
9:75点(アーティストとしては0点。可愛いから許す)
10: 0点(ランドセルしょっとけ!)

もともと洋楽好きだし、邦楽の中でも僕が苦手な人たちを
あまりにも集中的にピックアップしてくれたもんで・・・。
ファンの人、ごめんなさい。