上を向いて歩こう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キヨシロー @ p27-dn01funabasi.chiba.ocn.ne.jp on 97/7/11 00:21:43

上を向いて歩こうのテープを作ろうと思ってます。みなさん、この曲をカバーしている歌手を教えてください。僕の知っているのはRCサクセションとスターダスト・レビューしか知らないです。他にも聞いた事があるのですが、歌手の名前がわかりません。日本人、外人、お笑いの人でも「上を向いて・・・」だったら何でもかまいません。あとアルバムに入っている場合は、なるべくアルバム名も教えてください。レコードプレーヤーはないので、CDで出ている歌手でお願いします。
現在、坂本九のだけをテープに吹き込みました。自分でも調べているのですがCD店にはCD多すぎて・・・あたりまえだけど・・・!