Re: 採点してくれ!(パクり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tky070.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/15 00:47:36

In Reply to: 採点してくれ!(パクり)

posted by おすみす @ yokoyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/14 15:33:22

> 1、ツエッペリン 2、D・パープル 3、ストーンズ
> 4、ビートルズ 5、ボン・ジョヴィ 6、エアロスミス
> 7、クイーン 8、キッス 9、ピストルズ 10、オアシス
>
> ルールは、下の人と一緒。
> とにかく白黒ハッキリ付けてください。
> オレが好きなのも入ってますが、どんどんヤっちゃって。
> ちなみに嫌いなのも、3つ入ってます。
> 否定的な意見、特に歓迎!

あまり聞いたことないのを除くと、

ボン・ジョヴィ・・・・とにかく全アーティストの中で1番好き。
         なぜ皆点数低い?ちょっと毛嫌いしてません?
         去年のコンサートにも行ったし、7/7のジョンの
         ソロコンサートにも行った。去年なんて、最後の
         「Livin’On The Prayer」なんて超最高。一番
         盛り上がるところに派手に花火を。ホントあれは
         鳥肌たった。ボン・ジョヴィ関連のものに使った金は
         10万は超えてると思う。 
         結論・・・・・・100点

エアロ・スミス・・・・今回のアルバムで、好きになった。特に7番。超いい。
         それ以前はあまり好きじゃない。
               70点

クイーン・・・・・・・・・・渋くてなかなかいい。
               74点

オアシス・・・・・・・・・・かなり好き。ニューアルバムもとうとう8月(だっけ?)
         発売だし、かなり期待してる。一時は解散と噂されたり
         様々ないざこざが絶えなかったりと危うかったが、
         よくそんな状況でこんなに早く出来たもんだと感心する。
               88点
 
その他はそんなに聞いたことないので、控えておきます。