Re: 採点してくれ!(パクり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/7/14 19:05:48

In Reply to: 採点してくれ!(パクり)

posted by おすみす @ yokoyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/14 15:33:22

> 1、ツエッペリン 2、D・パープル 3、ストーンズ
> 4、ビートルズ 5、ボン・ジョヴィ 6、エアロスミス
> 7、クイーン 8、キッス 9、ピストルズ 10、オアシス

1.95点:修学旅行のバスの中で、大音量でかけまくり、あげくに、
Hard Rockファン(現・音楽評論家)とPunkファン(現・モスバーガー店長)
と一緒に絶叫して、周囲(特にガイドさん)にすごく嫌がられた思い出がある。
あれ? 常識人のつもりだったが、私も迷惑なヤツだったようだ(^^)。

2.70点:一応敬意を表して。

3.80点:何か思い出した頃、話題にあがるな、この人たち。

4.75点:キリストより人気があるだか、有名だか発言を最後まで押し通せば、
もっと評価を高くしてもいい。すぐ腰砕けになるところが、私とよく似ていて、
愛すべき存在である(^^)。

5.50点:昔、プロモや音楽が歌謡ロックでパクられていたなぁ。

6.75点:特に好きではないのだが、B'zを聴いてる内に何か自分の中の
評価が知らぬうちに上がっていた(^^;。

7.95点:とにかく好きなんすよ(^^)。

8.60点:昔は興味なかったが、ジーン・シモンズのインタビュー読んで、
少し考え方を改めた。

9.100点:メンバー全員があの時代でくたばってればという仮想の点数。

10.−点:どんなの歌ってたっけ?

1,7,9以外は次にやるとコロコロと変わりそうな気がする。
それでは、また。