Re: ファンの方は読まないで下さい(特に9番)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/7/14 18:34:18

In Reply to: 流行らせよう、「採点してちょ」(これも)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/7/14 16:13:31

> 1:スチャダラパー/2:カーディガンズ/3:井上陽水
> 4:電気グルーブ/5:UΑ/6:JAMIROQUAI/7:ボニーピンク
> 8:puffy/9:長渕剛/10:マドンナ
> (しかし、どういうメンツだ、こりゃ?)


1.70点:嫌いじゃないから。

2. −点:よく知らないから。

3.95点:直接ではないが知り合いだから、悪口言えないです。(^^)。
(そんなこと言ったら、オザケンも知ってることになってしまうし、石橋貴明も
知ってるし・・・。)というのは置いといて、得体のなさが何とも言えず、
私は好きです。歌詞のセンスも嫌いじゃないし。声優の方々には、こういう歌詞
を書いて下さい、ってきっと声優が書くとダサダサになるんだろうな。
(だから、森高の歌詞も嫌いじゃない。って反感買いそうだなぁ。)

4.70点:嫌いじゃないから。

5.50点:あのCFソング(名前忘れた「甘いなんちゃら」)と、やたら
大言壮語する朝本とかいうプロデューサーがいなければ、もっと評価は高い
気がする。

6.50点:スティービー・ワンダーを聴けば、それでいいような気がします。
(実を言うと、最近まで99の矢部状態「ジャミロクワイ? は虫類系やね」
全部ちゃんと聴いてないです。)

7. −点:髪の毛の色しか知らないから(^^)。

8.85点:民生も陽水も知り合いだから〜、というのは置いといて、
あの方法論は面白いし、声優の歌のあと、ああいうダラダラしたのを聞くと
ホッとする。PUFFYがというより、民生と陽水のコンビが面白いというべきか。

9. 0点:本気でファンに殺されると思うが、私は冤罪でもいいから、あのまま
刑務所ブチ込んでほしかった。桑田氏とトラブルになった時はどっちも潰れろと声
援をおくっていた。ああ、これで声優ファンに勝るとも劣らぬ敵をつくってしまった(^^)。

10.50点:よく、松田聖子がマドンナの真似をしてるというけど、どっちもやって
ることは大して違わない気がする。真似とか目標にするレベルじゃないと思う。
特にSEXという写真集発売でそう思った。といいつつ、ベストCDどっちも持って
るんだよな〜。多分初期から中期の歌はぜんぶカラオケで歌えるんだよな(^^;。

それでは、また。