白黒ハッキリ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ yokoyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/14 16:55:04

In Reply to: 流行らせよう、「採点してちょ」(これも)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/7/14 16:13:31

> 1:スチャダラパー/2:カーディガンズ/3:井上陽水
> 4:電気グルーブ/5:UΑ/6:JAMIROQUAI/7:ボニーピンク
> 8:puffy/9:長渕剛/10:マドンナ
>
注意:キツいッス!

1、80点:ヒップホップあまり好きじゃないオレもいいと思うもの。
      残り20点は、音楽の好み。ほぼ満点。
2、15点:さっそくバクダン。まず、狙いすぎ。あと、ていのいい
      パクりじゃないか?と。ビデオクリップイヤすぎ。
3、95点:昔も今も(どちらかというと昔)大好き。いい詩書き
      す。ハスにかまえた姿勢もニクい。
4、70点:オレの中では「伸び悩み」。ビタミン以降、アレを越え
      る作品が無いので敬遠気味。また来るか?
5、30点:好みの問題と思いたい。UAを取り巻く一種の「ナチュ
      ラル」ぶってる感じがスゴく嫌い。本人は違うんだろうが。
6、25点:オシャレね。それだけ。シングルになってる曲は聴ける
      が、あくまでヒット曲として。アルバム薄い。
7、65点:期待してるが、周りのプロモーションの仕方がどーも
      違う。ロック寄りで出して欲しいが、アイドルっぽい。
8、40点:「アジア・・」がまだ売れてないころ、オレの中では
      ピークでした。もう、歌えて幸せ、のレベルじゃないのね。
9、10ー90点:前は、アーティストとして。後ろは、コメディア
         ンとしての点。歌は嘘ばっかり。
10、75点:歌のクオリティ云々のレベルで語れない高みにイっちゃ
       ってる。個人的に好きじゃないが、イイと思う。