キツめ。というよりも、このメンバー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ yokoyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/14 15:23:21

In Reply to: ねぇねぇ、採点しちゃって(とりあえず見て!)

posted by かわったまこと好き @ 210.131.150.22 on 97/7/14 01:33:49

> 問題 1 ZARD   2 SMAP   3 LINDBERG 4 GLAY
>     5 大黒摩季  6 河村隆一 7 安室奈美恵  8 川本真琴
>     9 広末涼子 10 SPEED

断っておきますが、キツいです。
この中で、好きな人が2人以上いるなら見ないほうがいいです。














1、3点:お金が全て。いい詩書くでしょ、とも言いたげ。
     ヤキソバを、湯をいれたままソース無しで食ってる様なもの。
2、60点:歌の評価では無いです。彼らなりに、期待に応えようと
      ガンバっているので、否定はしません。
3、30点:中途半端感は否めない。しかし、こういう日本人的な
      バンドもあっていいんじゃないか?
4、15点:いい曲書いてます、と思ってるんだろうな。
      曲は1本調子、ZARDの次に悪い。アイドルの評価。
5、5点:応援ソングを歌うなら、その人達の前に出て歌え。
     歌詞はいいかもしれないが、説得力ゼロ。何様?
6、60点:コンセプト、やり方には共感できないが、この道を
      極める的な割り切りがあって良い。認めます。
7、25点:苦労賃。いつも注目されて大変ねえ。
      コギャルのリーダーとなったのは戦略のお陰。
8、20点:このスタイルで行く。と決めているのはOKだが、
      あまりにも不自然。私は自然体、と自分で言う様な感じ。
9、30点:無論、歌の評価では無いです。お仕事がんばって。
      プラダの靴が欲しいのかと思ったデビュー曲。
10、30点:上に同じ。その内厳しさというものを味わうでしょう。
       まずは左端から。