Re: 点数ないです、ごめん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIDO @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/7/14 14:05:20

In Reply to: ねぇねぇ、採点しちゃって(とりあえず見て!)

posted by かわったまこと好き @ 210.131.150.22 on 97/7/14 01:33:49

> 問題 1 ZARD   2 SMAP   3 LINDBERG 4 GLAY
>    5 大黒摩季  6 河村隆一 7 安室奈美恵  8 川本真琴
>    9 広末涼子 10 SPEED

どうしても点数つけなきゃだめ?悪いけどコメントだけ言わせて下さい。

ZARD:いきなりコメントしづらいな。でも聴いてていいかげん飽きませんか?
そろそろTVに出るとかしないと苦しいでしょうね。

SMAP:アーティストとしては全く認めてません。
歌ってほしくなかったなあ「セロリ」は。

LINDBERG:どっこい生きてますね。いつ消えてもおかしくないのに。

GLAY:デビュー当時、「これは悪いけど売れないだろうな」と思ってたのにBIGになった。
やはりプロデューサーの力か。でもちょっと売れすぎ。

大黒摩季:そんなに声張り上げなくても…。あと何が見せ所なんだろう。

河村隆一:やっぱりLUNA SEAのほうがいいみたい。
こんなに軟化しちゃって復活後が気になる。別にファンじゃないからいいけど。

安室奈美恵:歌唱力は認めるとしても、仕掛人に腹が立つ。
そういつまでもアムロで引っ張れると思うなよ。
それに引っかかるリスナーも悪い。

川本真琴:このラインナップ内では最も認めている。
本人の好きなようにさせてあげてほしい。

広末涼子:なぜ売れる?アイドルって歌ヘタでもCD出せるしな。
初登場1位なんて絶対間違ってるよな。

SPEED:わかったからもういいって。せめて義務教育はきちんと受けさせるべきでしょう。

以上、言いたい事言わせていただきました。
このアーティスト達はいわゆる売れ線ばかりですが、売れてる曲がいい曲、とは限らない。
納得いくチャートを望む。