Re: キリトさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/7/10 19:29:28

In Reply to: ヒロさんへ

posted by キリト @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/10 17:16:35

ヒロです。
キリトさんの発言は、ファンなら当然の反応だと思いますので、特に気にしてま
せん。(本当は「悪夢再びか」とビビりまくっていたけど(^^)。)
私だって批判の直接の動機は、好きなArtistの曲をパクッてるからですしね。

Vol.10の繰り返しですが、私は(音楽を)聴きもしないでとか、(TV・映画を)
見もしないでとか、(本・漫画を)読みもしないで、(ゲーム・スポーツを)やり
もしないで、批評や批判はしないように努めてます。実際に購入するかどうかは別
問題ですが(^^;。

少なくとも彼女の音楽CDは聴いてます。ク×ス×ル×の『Dream』からハミバ、
Soloの『With A Will』や『Moonlight』、未発売の『風が吹く丘』までです。また、
Video(Live3本、Promotion2本、販促用)も目を通してます。Concertチケットも
コネで入手できますが、それは流石に行ってませんけど。

私も至らぬ点が多々あると思われますが、これからも宜しくお願いします。
それでは、また。


追伸
メールアドレスについては、前に声優さん絡みで火傷してるので、
旧いものを使用しました。(つい最近までは暫定的に使えたんだが、
そうか、もう閉鎖されてたか。)

もし、メールのやり取りをしたいという奇特な方がいらしたら、
BBSにその旨お書き下さい。人柄等を確かめた上で、貴方だけに
そっとお教えします(^o^)。