Re: 昔はスマップ好きだった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ dural.nttdata.co.jp on 97/7/14 12:22:20

In Reply to: スマップ好きです。

posted by TRICKSTER @ p3spr048.highway.or.jp on 97/7/14 02:48:42

> CD、5枚とLD持ってます。(いいオヤジのくせして・・・)
> 彼等の場合、スタッフがいいので聞く気になれるのか?
> (純粋に彼等の音楽に関して)
売れ線でない(山崎まさよしファンに怒られるか?)「セロリ」を
持ってくるなど、楽曲の選択には毎回感心してます。

> キャラクターに関しては100点満点あげます。
昔、森口博子さんと「夢がMorimori」をやっていた時、「SMAPはいいよ〜」
と言っても、皆冷淡な態度でしたね。
その冷淡な人たち(特に女性)が今頃「SMAP(キムタクでも何でも可)っていいね〜」
と言ってるので、なんかなぁムカツく(^^)。

それでは、また。