Re:やっぱりまじめに答えるべきでした(反省)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キヨシロー @ fnbs1DU04.chb.mesh.ad.jp on 97/7/14 11:34:04

In Reply to: Re:

posted by エスティ @ h083.p044.iij4u.or.jp on 97/7/14 03:37:34


> > 問題 1 ZARD   2 SMAP   3 LINDBERG 4 GLAY
> >     5 大黒摩季  6 河村隆一 7 安室奈美恵  8 川本真琴
> >     9 広末涼子 10 SPEED
> >
>
> ZARD 
> 50点、よく流れているけど真剣に聞いたことないのでわからんす。
>
> SMAP 
> 60点、アイドルとしてならもっと高得点だけど・・・
>
> LINDBERG 
> 50点、「大嫌い、大嫌い、でも大好き」って詩が中学生のレベルかも??
>
> GLAY
> ?点。GLAY、LUNA SEA、とかいまだに区別がつきません!勉強不足かね?
>
> 大黒摩季
> 60点。やっぱり曲の区別がつかなかったりして・・・
>
> 河村隆一
> 60点、あの歌い方は不自然だと思うけど・・・(^^;普段は物静かな好青年。歌を歌えばナルシスト・・・

>
> 安室奈美恵
> 60点。くたプリさんが言っていた琉球空手のダンスを見てみたい!
>
> 川本真琴
> 70点。一生懸命そうなので好感が持てます(^^)
>
> 広末涼子(おおっ、一発変換!)
> 60点。アイドルなので歌を評価してもいいのだろうか・・・
>
> SPEED
> 50点。歌詞の意味を理解しているのだろうか・・・。でもこのなかから将来はおお化けする人がでるかも・・・??

で、一応僕なりに点数をつけてみたが・・・なんでも点数が気になるのは日本人の悪い癖。僕にとっては好きか嫌いか・・・普通というのは興味がない事。この60点とか曖昧な点数で、なんの参考になるのだろう。この人たちの曲はTV、ラジオ、有線などでかかりっぱなしなので、自分で判断して買ったりしたほうが、後悔しないかもよ。それでも不安ならレンタルで借り聴いてみるってのもいいです。全然違う意味の点数かもしれないけど・・・

古井戸も好き!!




>
> ってことで、独断と偏見でつけました。
> コメント、ほとんど意味なしですいません(^^;