Re:いや、届いてないというか届かないと思うのですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ dural.nttdata.co.jp on 97/7/14 09:18:47

In Reply to: ヒロさん、メールとどきましたか?

posted by 経営学部 @ ppp8916.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/12 01:17:55

> ヒロサン、はじめまして。メール、送ったんですけど、ちゃんと届きましたか?

下の方の「キリトさんへ」でも書いたのですが、

「メールアドレスについては、前に声優さん絡みで火傷してるので、
旧いものを使用しました。(つい最近までは暫定的に使えたんだが、
そうか、もう閉鎖されてたか。)
もし、メールのやり取りをしたいという奇特な方がいらしたら、
BBSにその旨お書き下さい。人柄等を確かめた上で、貴方だけに
そっとお教えします(^o^)」。

ということです。

何故、使えない今もこのアドレスを書いているかというと、某会社に所属している
某ということは紛れもない事実なので、匿名性を無くしたいだけです。

ところで、用件は当然椎名へきるさんのことですね。
単純な抗議、あるいは長くなりそうなことですか?

某ボードでの書き込みで、お人柄はよく分かってるつもりなのですが、
簡単に件名だけでも、ここに書いてもらえると嬉しいです。
(どちらにしても正しいアドレスの方も金曜日の夜から
サーバがシャットダウン中なので、メール交換はちょっと無理です。)

それでは、また。

追伸
臆病者でスミマセン(^^;。