Re: キツイかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YUTIN(邦楽ファン) @ d035111.aif.or.jp on 97/7/14 03:06:21

In Reply to: ねぇねぇ、採点しちゃって(とりあえず見て!)

posted by かわったまこと好き @ 210.131.150.22 on 97/7/14 01:33:49

ファンの方、おこらないでねー m( )m





1 ZARD:52点
全部同じに聞こえます。
バンド名義はやめて坂井泉にしたらいいのに。

2 SMAP:60点
V6よりはマシ。
毎回スタイルが違うのが長所であり短所。
歌わされている?からしょうがないか。

3 LINDBERG:65点
最近個性が薄れてきた感じ。
パワーが無い

4 GLAY:50点
詩がダメ。
かっこわるいです。

5 大黒摩季:59点
声はいい。
曲が単調で、毎回変化に乏しい。

6 河村隆一:56点
かっこつけ過ぎ。
何か演歌っぽい。


7 安室奈美恵:60点
声量があるし歌はうまい。
でもなんか歌わされてるっぽい

8 河本真琴:62点
デビュー曲は好き。
それ以降は詩は良いですけど曲は?
あと最近痩せ過ぎ 大丈夫かな?

9 広末良子:20点
ファミ通風に言うなら「ファンなら」
って言うかファンしか買わないのは当たり前ですよね。

10 SPEED:25点
何もかもがうわべだけ。
何も伝わってこない。

SPEEDとはあまり関係無いし音楽ねたではないんですが、
子供が大人にプロデュースされて世に送られ、
商品として消費される。
今の○ャニーズJr,の番組は人○売買システムみたい。