はじめまして&ブランキーを歌うオヤヂ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツカンコ @ proxy2.teleway.ne.jp on 97/7/08 22:24:36

はじめまして、ツカンコといいます。
音楽掲示板探してて、ここにたどり着きました。
聴いてるのはほとんど洋楽です。

つまらない話なんですが、
たしか数週間前、たまたまつけたテレビで「夜もヒッパレ」?
とかいう番組をやっていました。
知らないオヤジタレントがよりによってブランキー・ジェット・シティの
「ガソリンの揺れかた」を歌ってました。
しかも物凄いオーバーアクションで汗かきながらの大熱唱。
それを視た自分と友人はあまりの寒さに身動きがとれませんでした。

あれは一体なんだったんだろう・・・。あのオヤジは何者?